1. ホーム
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

 

  • 会員登録すると何ができますか?
    会員登録いただきますと、アンケートやプレゼント、イベント、講座など様々な企画への応募、メールマガジンの配信など会員限定のサービスを受けることができます。
    またパンシェルジュ検定合格者しか応募できない企画もございますので、パンシェルジュの方は、マイページより取得級の登録をお願い致します。(合格認定番号の登録が出来ていないと、パンシェルジュ限定企画にはご応募いただけません)
    パンシェルジュ検定の合格認定番号の登録方法は下記Q&Aをご確認ください
  • 新規会員登録をしたい
    会員登録画面から登録手続きをしてください(登録は無料です)。
    登録画面にて基本情報を入力いただいた後、入力されたメールアドレスに送信される本登録手続きメールから手続きを完了いただく必要がございます。

    新規会員登録はこちら
  • 会員登録のメールが届かない
    メールアドレスが間違っている可能性があります。もう一度メールアドレスをご確認ください。
    また、迷惑メールフィルターを設定されている場合は[no-reply@pantena.jp]を除外してください。
  • 会員登録の内容を変更したい
    マイページの「会員情報編集」画面より変更が可能です。
    登録内容変更はこちら

    なお、メールアドレスの変更は出来ませんので、ご注意ください。
  • メールアドレスを変更したい
    一度登録したメールアドレスから新しいメールアドレスへの変更は出来ないため、新しいメールアドレスで再度、会員登録をお願い致します。(パンシェルジュの合格認定番号の登録を行っている方は、お手数ですが、再度設定をお願い致します)
  • パスワードを変更したい
    マイページの「会員情報編集」画面より随時変更が可能です。

    登録内容変更はこちら
  • パスワードを忘れてしまった
    こちらから再発行を行ってください
  • パンシェルジュ検定の取得級を登録したい
    マイページの「パンシェルジュ検定合格認定証」画面より合格認定番号をご登録ください。
    また、パンシェルジュ2級以上/1級以上しか応募できない企画もありますので、ご自身がお持ちの最上位級の合格認定番号の登録をお願い致します。
  • パンシェルジュ検定の合格認定番号を忘れてしまった
    こちらからお問合せください
  • パンシェルジュ検定の合格認定番号を入力したが、エラーメッセージが出てきて登録ができない
    合格認定番号の連携は、パンシェルジュ検定受験時に申込いただいた生年月日と下のお名前(カナ)で行っています。何らかの理由で連携が出来ていない可能性がありますので事務局へお問合せください。

    お問合せはこちら
  • メールマガジンの配信を停止したい
    マイページの「会員情報編集」画面の「ぱんてなからのメールマガジンを希望する」のチェックをお外しください。

    登録内容変更はこちら
  • 退会したい
    ログイン後、マイページの「退会」をクリックし、退会手続きにお進みください。退会の手続きが済むと、退会完了のメールが届きます。
    ※退会されますと、ご登録情報は全て削除されます。復帰することはできませんので、再入会されたい場合は、新規会員登録より会員登録手続きにお進みください。
  • 「ぱんてな」のライターになりたい
    申し訳ございません、現在は募集をしておりません。 募集の際は、当サイト上にてご案内させていただきます。
    ※「ぱんてな」公式ライターは、ご自身もパンシェルジュを取得し(級は不問)、ライターとしてWEBメディアまたは誌面で連載、執筆経験のある方を採用条件の1つにしております。
  • その他の質問・ご意見・問い合わせ
    下記お問い合わせフォームより必要事項をご記入の上、送信してください。担当者が確認の後、メールにて回答いたします。また質問内容によりましては回答し兼ねる場合もございますので予めご了承ください。
    ※夏季・冬季休業や祝休日の関係で、回答にお時間をいただく場合があります。
    ※お客さまのメール設定で、受信制限をされている場合、当社からの返信が届かないことがございます。お問い合わせの前に「@pantena.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
    ※お電話でのお問い合わせは承っておりません

    お問い合わせフォームはこちら